BLOG酸性ストレート 美髪

2021/09/24

ブログ

酸性ストレート 美髪

みなさん、こんにちは!

色々欲しいものが多すぎてたまに何が欲しいのかわからなくなる 美髪師 垣下です。

欲しいモノの優先順位って難しいですよね。

今回は酸性ストレート 最初は長さをキープ予定でしたが、やっぱり切りたいとのことでカットさせて頂きました。

ストレートかかってますが、自然な仕上がりに見えますよね☆


●酸性ストレート

酸性ストレートとは、極限までダメージを抑えたストレートです。とにかく他のストレートとは「手触り」「艶」「自然さ」がぜんぜん違います。

エイジング毛(年齢を重ねるとクセ毛になっていく)や、カラーをしている髪(ブリーチ含)にも使え、サラサラの手触り、自然な仕上がりに出来るストレートです。

通常のストレートのお薬はアルカリ性です。アルカリ性のお薬は力が強いので、今までカラーなどしたことのない学生さんなどに向いてます。

美髪師  垣下 直也

#ショート #ショートカット #酸性ストレート  #白髪染め #南熊本 #八王寺 #出水

おすすめ記事

美容室でのあれってどうするの? おはようございます 最近ツムツムにハマっている...

美髪 ショート みなさん、こんにちは☆ 混ぜごはんはテ...

このボブの名はホワイトボブ2 南熊本駅 このボブの名はホワイトボブ♪ なぜホワ...