BLOG2種類のカラーの塗り方 南熊本駅

2021/09/26

ブログ

2種類のカラーの塗り方 南熊本駅

こんにちは!阿津坂美空ことみくです!
今回は皆様にぜひ知っていただきたい2種類のカラーの塗り方についてご紹介していきます!


~2種類のカラー~
・通常のカラー
・スキンケアカラー(ゼロタッチ)+550円
があります!

通常のカラーでは、直接、頭皮につけていく塗り方のことです。
根元のカラーを一日でも長く持たせたい方や、少しでも早く時間を済ませたい方にオススメです!
少しでも染みるのを防ぐために頭皮を保護してくれるスプレーを付けます!

スキンケアカラー(ゼロタッチ)では、頭皮ギリギリを染めていく塗り方のことです。
直接カラー剤が付かないので、カラー剤が染みる方や痒みが出る方にオススメです!また、直接カラーをしていくと起きる可能性のあるアレルギーも防いでくれるので、安心してカラーを楽しむことが出来ます!
ただ1つ、デメリットがあります。頭皮のギリギリを染めていき、毛根まで染めてくれないので、約5日~7日早く根元が出てきます。ですが、染めた後の、仕上がりはどちらも変わらないので安心してください!

ぜひ皆様も2種類のカラーを試して下さい!

#ショート #ショートカット #酸性ストレート  #白髪染め #南熊本 #八王寺 #出水 #カラー

おすすめ記事

美 髪 カ ラ ー 南熊本駅 皆さん、こんにちは。 そろそろ衣替えの季節...

ショートカットでアゴのラインをキレイに 南熊本 ショートヘアでアゴのラインをキレイに見せる!! ...

美髪 酸性ストレート みなさん、こんにちは☆ エアコンの中に...