BLOG2種類のカラーの塗り方 南熊本駅

2022/06/23

ブログ

2種類のカラーの塗り方 南熊本駅

こんにちは!阿津坂美空ことみくです!
今回は皆様にぜひ知っていただきたい2種類のカラーの塗り方についてご紹介していきます!

ブログ画像

~2種類のカラー~
・通常のカラー
・スキンケアカラー(ゼロタッチ)+550円
があります!

通常のカラーでは、直接、頭皮につけていく塗り方のことです。
根元のカラーを一日でも長く持たせたい方や、少しでも早く時間を済ませたい方にオススメです!
少しでも染みるのを防ぐために頭皮を保護してくれるスプレーを付けます!

スキンケアカラー(ゼロタッチ)では、頭皮ギリギリを染めていく塗り方のことです。
直接カラー剤が付かないので、カラー剤が染みる方や痒みが出る方にオススメです!また、直接カラーをしていくと起きる可能性のあるアレルギーも防いでくれるので、安心してカラーを楽しむことが出来ます!
ただ1つ、デメリットがあります。頭皮のギリギリを染めていき、毛根まで染めてくれないので、約5日~7日早く根元が出てきます。ですが、染めた後の、仕上がりはどちらも変わらないので安心してください!

ぜひ皆様も2種類のカラーを試して下さい!

【南熊本 /出水/八王寺町/ショートカット/白髪染め/酸性縮毛矯正ストレート/髪質改善】

おすすめ記事

美髪  ショート   南熊本駅 みなさん、こんにちは! 美髪師 垣下です☆...

美髪 ショート 暗髪    南熊本駅 みなさん、こんにちは。 美髪師 垣下です☆...

綺麗なグレイヘア♪ 綺麗なグレイヘア♪ 長年染めてたけどね♪ ...