BLOGヘッドスパの効果!!身も心も癒しを! 南熊本駅

2022/06/29

ブログ

ヘッドスパの効果!!身も心も癒しを! 南熊本駅

阿津坂美空(あつさかみく)です!

今日の内容は、今1番力を入れているヘッドスパについてです。

実は、人間には360個のツボが存在しているのです!!
そんなに…びっくりですよね(笑)
そしてヘッドスパでは頭から首にかけて70箇所あります。
その中でも厳選して3種類のツボと効果を説明します

ブログ画像

・神庭(しんてい)
顔の中心、生え際より少し上にあるツボ。不眠症に効果があります!!
イライラを抑制したり、気持ちを鎮静してくれます。

・曲差(きょくさ)
神底の左右にあるツボ。頭痛や鼻づまり改善の効果があります!!
鼻の病でお悩みの方はこのツボを押すのがおすすめです。

・和りょう(わりょう)
もみあげ付近にあるツボ。主に目に効果がある為、眼精疲労改善の効果があります!!
頭痛や肩こりなど、のコリやたるみを改善するのに効果的なツボでもあります!!
パソコン作業をしてる方や、今だとほとんどの方がスマホを使っていると思いますので首や肩コってるんじゃないでしょうか??
そんな時はこのツボを押してあげてください☆

【南熊本 /出水/八王寺町/ショートカット/白髪染め/酸性縮毛矯正ストレート/髪質改善】

おすすめ記事

48歳の美髪 南熊本駅 みなさん、こんにちは。 年末が近づいて...

髪の毛の豆知識     南熊本駅 こんにちは!夏より冬が苦手な佐藤です(u_u...

最強マッシュルーム 南熊本駅 こんにちは 牧野です! 息子 美容室デビ...